スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeを活用したプロモーション・クリップ

PR: 印刷会社が探せる!相談できる! 【 印刷会社とマッチング!

3年くらい前になるでしょうか?YouTubeを利用したプロモーション・クリップで大反響となった、シカゴ発のパワー・ポップ・バンド=オーケー・ゴーの動画を久々に見たくなって、早速YouTubeで検索しました。

このプロモーション・クリップは、2日で200万件のダウンロード数を記録したという記事も読んだことがあります。まだ見たことが無い方は、この機会に是非チェックしてみてください。トレッドミル(ルームランナー)を使ったダンスっていうアイディアが「凄いなー!」って感心する、私が大好きなYouTubeへの投稿の一つです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■YouTubeに投稿された「OK GO」のプロモーション・クリップ
http://www.youtube.com/watch?v=NINJQ5LRh-0

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここ数年で、YouTubeを活用した様々なプロモーションが生まれていますが、今後どんな手法が話題になるのか楽しみです!

スポンサーサイト

動画投稿サイトの販促利用

PR: 販促業界に特化したポータルサイト 【販促コミュニティ

先日、『バック宙でジーンズをはく』(Guys backflip into jeans)と題された動画について書かれた記事を、NIKKEI NETでみつけました。

※上記の記事は、IT+PLUSで、「宙返りでジーンズをはく」というワードで記事検索してくさい。(同社リンクポリシーのため)

米Levi Strauss社は、この動画を「Levi'sのジッパーを使わないボタンフライ・ジーンズ」の宣伝のために作ったこと認めたようです。



続きを読む

テーマ : 販売促進(Promotion)
ジャンル : ビジネス

プロフィール

販促 太郎

販促業界のポータルサイト
【販促コミュニティ】


運営スタッフが気になった、
日々の販促に関する事柄を、
思いつくままに書きつづる
『販促の探検記』です。

ブログ内検索
カテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。